思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

確か持っていたはず?!

確かどころかにあったはず?!


むか~しビンゴの景品でもらってそのまましまっていたはずなのでどこかにあるはず・・・。


押し入れや物置を漁ってやっと見つけました

バランスボール!!



ふくらませると邪魔だしずうっとしまっていましたがついに役に立つ時がついて来ました。


付属の空気入れでシャコシャコ入れていましたが全然ふくらまない。


もしかしてあなたが開いてる!?という位ふくらまない。


それでも続けているとやっと変化が・・・。



単に空気入れの性能が悪いだけでした。(笑)



いや、もしかしたらこれも運動ということでわざとかも?!

×

非ログインユーザーとして返信する