思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

その質問、事務所的にNGなんだよね

別にどこの芸能事務所にも所属していませんが(笑)



どんな質問がNGかと言うと皆さん見たことがあると思いますが、人間ドックや健康診断に必ずと言って良いほど書いてある


「二十歳の時と比べて20キロ以上太った」



今までは「まだまだ」だったのにこのまま手を打たなければ今度の健康診断ではYesと答えなければいけなくなります・・・orz


よしっ!

とりあえず腹筋だ、腹筋!


何はともあれタルンタルンになったお腹を引き締めなければ・・・。


でも一流のアスリートでもお腹回りに脂肪がついているのを見るとインドア派の一般ピーポがタルンタルンでも当たり前と思ってしまう・・・・。


イカンイカン!

その考えがこのお腹になっているのに反省が足りないらしい。

×

非ログインユーザーとして返信する