思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

ベルトが見えない・・・

改めて言われると確かに太った!

それは間違いない


どのくらい太ったかと言うと上からお腹を見下ろすとベルトが見えない。

ベルトの穴の数でいうと+穴二つ分位いっちゃいました・・・orz


そりゃそうだ。

去年の健康診断から約8Kg、毎月順調に+1Kgずつ増えていった計算になります。


元々それなりだったのでそれだけ増えればそりゃ~当然か・・・。



薄着になるこの季節、もう上着でごまかすことは出来ません!!


先生の後押し?!もあってついにダイエットを始めます。



目標はとりあえず去年の体重に戻すことかな。

しかし7か月かかって増えた体重を残り5か月で戻せるのだろうか・・・。




最近は空気を吸っても太るような気がするのに・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する