思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

蓄えはある

風邪をひいてしまい医者に行こうと思ったらいつも行く医者がやっていない。


仕方がないのでちょっと離れた初めての医者に行くことにした。


聴診器をあてるときに先生が


「熱が高めだけどご飯は食べられた?」



「いや、昨日から水分位しか・・・」



「まぁそれだけ蓄えがあれば少し位食べなくても大丈夫でしょう」



ガーン!



確かに蓄えはある。

そう、充分蓄えた脂肪が・・・。


でも初めての患者にそれを言うか?!



おかげ様でダイエットを決意できました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する