思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

そして入院・・・

朝方戻ってきたのですがそのまま眠れなかった家人は

大事を取って会社をお休みしました。


昨日ほどひどくはないものの、まだ石が出ていないようで

時々苦しんでます。


そんな状態で二日ほどが過ぎ、痛みが全くでなくなったとのことで

会社に行ったところ午後になると痛みが再発。


痛み止めもなくなったので病院に行くと、そのまま入院になりました。


まあ、家にいてのたうちまわっているよりも病院のほうが安心なので

他の家族は安心できます。


あとは石が出るだけなのですが、エコーの結果2mm位の石があるそうな。


経験したことがないので痛みはわかりませんが、

「まあがんばれ」としか言えません。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する