思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

色々でるな~

またもペヤングはやってくれました。

ついに焼きそばもここまで来ました。


その名も 『ナポリやん!?』



焼きそばとスパゲティーのコラボです。


正確には焼きそば麺にスパゲティー風の味付けですが・・・。



こうなってくると定義がよくわからなくなってきましたが、

「焼きそば」は、麺を焼くから焼きそばですよね?


ということは、そば(麺)を焼けばやきそばですからスパゲティーの麺を焼いても

焼きそばでいいということですね。


あれ?

カップ焼きそばは蒸しそば(ふやかしそば)だから、そもそも焼きそばじゃない!?


まあまあそこは置いといて。



日本そば、スパゲティーときたら次はどんな麺にチャレンジするんだろうか。


まさか冷麺とか!?



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する