思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

背脂MAX

ついに見つけました、背脂MAX!



スーパーに行くたびにカップラーメン売り場を物色するも見つからず。


もちろんAmazonには売っているんだけど、そんなにいらない・・・。

まるか商事 ペヤング 背脂MAXやきそば 130g×18個
まるか商事 ペヤング 背脂MAXやきそば 130g×18個


まるか商事
2017-03-27
食品&飲料


探していることをたまたま友人に言ったらヴィレッジヴァンガードにあるとのこと。



ということで、3個ほど買ってきました。


早速作ります。


かやくはこんな感じ
ちょっと写真が暗いな・・・


湯切り後


蓋の上で温めていたソースをかけます。


「うぉ! 確かに油(脂)だ!!」


混ぜたらもう脂だらけ
テッカテカです。


実際に食べてみると、そんなに脂っこくはなく・・・



って、そんなわけあるかい!

もう脂だらけです。
ギトギトです。


味は悪くありませんが、間違いなく若者向けです。
アラフォーの方は間違っても夜に食べないようにしましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する