思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

炭水化物に炭水化物

またまた面白い焼きそばを発見しました。


ポテトやきそば



以前もこれがホントのやきそば!?でペヤングの焼きそばを紹介しましたが

ペヤングは本当にいろいろ考えますね。


いろいろ考えるといえばチロルチョコやガリガリ君も結構いろんな味を出してますよね。


ユーザーを飽きさせないためにも必要かもしれませんが、

ペプシのように「なぜこれが発売許可になった?!」

というような味だけは出さないようにしてください。

×

非ログインユーザーとして返信する