思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

おいしいものを食べたら

おいしいものを食べたら歯磨きをしましょう。


大人になっても歯医者さんてあまり好きではないですよね?


歯医者さんに行かないためにも虫歯や歯周病にならないことが大切ですが

検診ついでに虫歯に効きそうな歯ミガキ粉を買ってみました。



フッ素による再石灰化を促す歯ミガキ粉だそうです。


あまりドラックストアで歯ミガキ粉を見ることがないので

歯医者さんにしか売ってないかどうかはわかりませんが、

歯医者さん推奨なので間違いないだろうとお試し買い。


使ってみるとミント感もやわらかく、泡立ちも少ないので長い間磨いていられます。

正確に言うと磨き過ぎはよくないそうなので長い間磨くというよりは

長い間口に含んでいられるというべきかも。

×

非ログインユーザーとして返信する