思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

ダブルで外れたし

歯医者に行くと思っていたよりも早く呼ばれました。

さすがGW中


えっ?!

今日は奴が当番なの?!


外れました・・・。

ある意味ダブルでハズレです。


そう!

奴とは、粘液嚢胞を手術した例の奴!!


でももうあとの祭りです。

どうしようもありません。


仕方なく診察台に座ると奴の方も覚えていたらしく、妙にケンカ腰です。


こっちは我慢して普通にしてるのに・・・



とれた銀歯を見せながら


「なんか削り過ぎみたいで穴が空いてるんですよね」


すると

「金属も減りますから!」



「????」


減るか〜〜〜〜?!


そりゃ〜絶対に減らないとは言わないけど、歯の噛み合わせで減るか〜〜?!


こちとら銀歯歴30年以上だぞ。

当時から今の今までそんな話は聞いたことがないし、ましてや言われたこともない!!



やっぱりか?

やっぱりヤブなのか?!


結局元の銀歯は使えないので作り直しですが、ガッツリ削られました・・・


この間の仕返しとは思いませんが、「本当にそこまで削る必要があるのか?!」と言う位削られました・・・orz



くっそう〜

夜間診療とか休日もやってるから仕方なくここに来るけど、ここは当たり外れが大きすぎる!

×

非ログインユーザーとして返信する