思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

外れたし

なんの前ぶれもなく銀歯が取れました・・・orz


いや、強いて言うなら極たまにうずくときがあり、抗生物質をもらった覚えがあるな・・



とれたのは上の奥歯なんですが、永久歯になってすぐ位から銀歯です。


その後も順調に銀歯の周りがむし歯になり、今ではこんなに立派?になっています(苦笑)


よく見ると穴が空いてるな・・・




さらによく見ると、これって削り過ぎなんじゃない?!


ここは確か例の粘液嚢胞を手術した歯医者でやってもらったけど、一年も経ってないんじゃないか?

いや、もしかしたら半年ソコソコかも?!


鏡を駆使してとれた歯の方を見ると穴のあった辺りが黒っぽくなっていて、素人が見ても明らかにむし歯になっています。


マジか・・・


数ヶ月前のあのうずきの原因はこれだったのか!


も〜

やっぱりヤブなのか?!


行くのやめたほうがいいかな〜?

でも近場でGW中でもやっている歯医者ってそこしかないんだよな・・・・。


仕方ないか・・・

×

非ログインユーザーとして返信する