思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

新製品

またまた新発売につられてしまいました。



今度は日清のリッチカップヌードル
「あわび風味オイスター煮込み」


フタには特製オイスターソースが


お湯を入れて3分後

具材たっぷりです。
四角い豆腐のように見えるものがアワビ(風味)のようです。


そこに例のオイスタースープを投入!
でもあまりよくわかりませんね。


食べてみると


「うん、微妙・・・・」


上に載っていた四角いものも、エリンギとしか思えない・・・・。


しまった!
元々貧乏なお口はアワビのオイスター煮込みなんて食べたことがない!!


なので、カップラーメンとはいえ、これが本物に近いか全く判断できません・・・・orz



アワビのオイスター煮込みを食べたことがある方は是非食べてみてください。
そして感想が聞きたい!
本物に近いかどうかを・・・。


まあ、200円そこそこのカップラーメンで本物そっくりだったらそれこそ驚きですが・・・。




色々食べたリッチシリーズでは「贅沢だしスッポンスープ味」が一番好きかな。


×

非ログインユーザーとして返信する