思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

結果は普通?


写真を撮るのを忘れて給油してしまったのでゲージは満タンですが、実際は20メモリ中、8メモリほど残っている状態で給油しました。


374.2Km走って、AVGは10.1Km/リットル
なんか普通だな・・・


RANGEも664Kmとこれもだんだん普通に近づいています。


とはいっても、ここ最近は512Km~542Kmくらいだったので今までより100Kmほどいい数字が表示されています。


なんだろうな~
もしかしたらコンピューターが初期化されただけ?


少なからず期待していただけにちょっとがっかり・・・

×

非ログインユーザーとして返信する