思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

何かおかしくありませんか?

一週間丸々やられたインフルエンザ(A型でした)ですが、何とか無事全快。
家族や同僚にもうつさなかったようで一安心。


さて、入院していたわが愛車も無事退院してきたのですが、何かおかしくありませんか?


そうなんです、RANGEが800Kmオーバーなんです。


そんな馬鹿な?!


60リットルタンクなのにゲージ通りなら、15km/リットルになってしまう。


まあ、実際は7掛けだとしてもありえない。




ホンダさん、入院中に何してくれたんですか?!!



まあ、どうせすぐに落ちるだろうと近所を流してみたのですが、
変わらない!!
というか、逆に伸びてる!!



いや、いいことなんですが、何かがおかしい・・・。


結果がどうなるか?
次の給油が楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する