思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

やっと買いました


以前書いた記事でグラスホッパーさんにおすすめいただいたチョコレートですが、やっと買いました。


ザ・チョコレートの51%


ついでにそばにあった冊子もいただいてきました。


なるほど、なるほど。


そうですよね~。
本当に形で感じる味わいが変わりますよね。



ハイ!
もう十分に変わっています。


期待を込めて開けてみると・・・



あれ?
形が違う?!


あの形を期待していたのでちょっとがっかりです。


が、確かにおすすめされただけあってこれもおいしい!


ほかの味も試してみたくなりますね。



やばい、これは明治の策にハマってる?!

×

非ログインユーザーとして返信する