思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

ええっ?!入院ですか?

義母を病院に連れて行ったところ、なんと入院になってしまいました。


再度検査をしたところ、なんでも突発性難聴の症状を治すために使う薬が血糖値を上げてしまうそうなのですが、元々糖尿病の義母には大分負担になるらしく、管理が必要とのこと。


そうですか・・・


まあ、家にいても奥様がつきっきりの状態なので、こちらとしてはその方が楽かも。
本人はとっても嫌がっていますが・・・。


ただ、診察のつもりでいたから全く何の用意もしていない。


片道約1時間の義母の家まで寝間着やらなんやら取りに行って戻ると、いろいろ足りないものが・・・。


冷静なつもりでも、実は結構あわててみたいです。


もう取りに帰るのも面倒なので、足りないものは全部買っちゃいました。
病院のコンビニで・・・。



すごいですね~、病院のコンビニは。
足りないものがすべてそろってしまいました。


往復の時間を考えると、いっそ全部購入したほうがよかったんではないだろうか・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する