思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

ゆず

あれ?思ったより成っているな、ゆず。



ただ、上にものすごく伸びすぎているのでここらで切っておかなければ。


ということで、下から眺めて、実がないことを確認して3mくらいのところでカット!


したはずなのに、実があった・・・orz



おかげで冬至にはまだ早いですが、ゆず風呂に入ることができました。(苦笑)



そしてこちらはゴールデンオレンジ。



去年は全く成らなかったのですが、このままいけば、今年は5~60個くらいは収穫できそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する