思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

fastmax

お土産で「fastmax」というところのピザをいただきました。



しかしピザなのに何やら甘~い匂いがしてきます。



開けてみるとこんな感じ
なんと、チョコレートとマシュマロのピザ!!



そりゃ~甘い匂いがする訳だ。



軽く焼いてあるようですが、食べる前に温め直します。



トースターで温めるとこんな感じにマシュマロがとけてきました。


さらに焦げ目もついておいしそうですが、温まるとより一層、甘い匂いが部屋中に広がります。



早速食べてみると匂いよりは甘くはなく、男性でもおいしくいただけました。


ただし、ピザと思って食べると頭が混乱して不思議な感じがしますが・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する