思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

そんなこともあるんだ

収穫した八朔とは別に去年からず~~~~~っと

枝にならせていた実を収穫してみました。


触ってみるとぶよぶよしていてとっても軽い。

そりゃ~そうだ。

それにしてもよく腐らずに残っていたもんだ・・・。


とりあえず半分に割ってみると


 !!


中身はスッカスカですがなんと種から芽が出ていました!!


マジ?!

こんなこともあるんだ・・・


出てきた芽をこのまま育ててやればまた柑橘系の木ができるわけですが

これ以上同じ実が出来ても食べきれないのでどうするか・・・。


とりあえず育ててみるか・・・

×

非ログインユーザーとして返信する