思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

いろいろ出ますね

炭水化物に炭水化物 や これがホントのやきそば!? でも
書いていますが、本当にペヤングさんはいろいろ出しますね。


今度はもんじゃ風焼きそばです。



まあでもこれは同じソース系の味付けなのでなんとなくいけそうな気がします。


というか、あまり変わり映えしないのでは?




早速作ってふりかけをかけたのですが、青のり多すぎ!!



中には揚げ玉と干しエビなんかが入っていて一生懸命
もんじゃ風を演出していました。


さて肝心のお味のほうですが、
「なぜ同じソース系の料理なのにこんな風になっちゃうの?!」
というお味でした。(苦笑)


ペヤングさん、次に期待しています。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する