思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

これがホントのやきそば!?

最近いろんなやきそばを出しているペヤングですが


こんなやきそばも出てきました。


その名も 焼き蕎麦!



確かにこれも焼きそばだ(正確に言えば焼いてはいないが・・・)


蕎麦というだけあってソースがしょうゆ味


しぼり出してみるとどろっとしていました。


付属のふりかけは天かすとねぎで

ソースをからめた後に上からふりかければ完成。



さてお味のほうですが、個人的な好みでいうと

まずくはないがこれは無しです。


やはりそばは蕎麦として食べたほうがおいしい。


残念ながら「おいしいいもの」シリーズにはなりませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する