思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

アフィリエイトに挑戦

タイトル通り、アフィリエイトに挑戦してみました。


といっても、すでにamazonのアソシエイト・プログラムには参加中でしたが、未だによく分かっておらず、「とりあえず登録はした!」程度・・・


アフィリエイト・・・
よく耳にする単語ではありましたが、興味がなくよくわからない世界です。


が、今回おすすめされて、お金もかからない(というかうまくいけばお金がもらえる)ことだし、改めて挑戦してみることに。


「とりあえず始めるならこことか」とおすすめされたのが、ここ。


A8.net


そして、まず手始めにできるのはこれ!


上のバナーから進んでもらってAS会員登録をしてもらえると、
なんと登録1件につき500円ももらえるようです!


本当か~?
なんとな~~~く?!疑わしい(失礼)のですが、とりあえず載せてみました。
ですので、興味本位では押さないようにしてくださいね。


またよく分かっていませんから(笑)

あとはお勉強?がてら、記事とサイドバーにお花のバナーを貼ってみました。


こちらも何とかうまくできたようです。



そのうちバナーが増えるかもしれませんが、ウザったいようでしたら教えてくださいね。
減らしますから。

×

非ログインユーザーとして返信する