思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

歩きスマホならぬ・・・

はじめて見ました。

こんな人。


駅から出ると何やらフラフラしている女性が目に入りました。


どうせポケモンでもしながら歩いているんだろうと思っていたのですが、全く違いました。


やっていたのは歩きスマホならぬ歩きパソコン!


マジかつ?!


しかも13インチクラスのキーボード付!(苦笑)



それを両手で目の前に持って歩きパソコンをしているのです!


もうそれは目隠しで歩いているのと何ら変わりません。


酷い

酷すぎる・・・

×

非ログインユーザーとして返信する