思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

治療食?

我が家の愛猫の一匹が膀胱炎になりました・・・。


治療食といっていいのかどうかわかりませんが、
動物病院から勧められたのがこれ

ドクターズケアの猫用ストルバイトケア


病院代も高いけどこちらも高い!


始めはちゃんと食べてくれるか心配だったので小さい小袋を購入しておりましたが、
大丈夫そうなので、少しでも節約すべく思い切って4Kgをアマゾンで購入。


本当にamazonは便利ですね。

ドクターズケア (Dr's CARE) 療法食 ストルバイトケア フィッシュテイスト 猫用 4kg
ドクターズケア (Dr's CARE) 療法食 ストルバイトケア フィッシュテイスト 猫用 4kg
エランコジャパン
Pet Products


だって、田舎では4Kgは売ってないんですもの・・・


早く治ってくれるといいのですが・・・

×

非ログインユーザーとして返信する