思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

ち・ょ・こ・れ・い・と

CMで気になっていたのでお試しで。



何が気になっていたかというと、「チョコは大きさで味が変わるんです。」


で、画像には様々な形のチョコレートがお皿に乗っています。


ということは、この箱の中には大小さまざまな形のチョコレートが?!



森永のダースみたいな感じでトレーに乗っているのでしょうか?
ちょっとわくわくです。



あれ?
なにか違わないか?



なるほど!
自分で割れ!!と


そういうことだったんですね。


早速割ってみたのですが、これが思いのほか難しい。
小さい四角はもうボロボロです・・・。



しかし!
確かに味が違う!!


本当に全部同じチョコレートか?!というぐらい違います!!(個人の感想)


お気に入りは左の棒タイプかな。



ちょっとお高いですが、ぜひぜひお試しあれ。

×

非ログインユーザーとして返信する