思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

ピロリ菌退治

二次検査の結果が出ました。


先生の予想通り、ピロリ菌がいらっしゃるそうで除菌することになりました。


どうやって除菌するかというと、またもや薬・・・



こいつら抗生物質たちを一週間、休まずに飲み続けるそうです。


こんな説明書をもらいました。


服用をはじめたら絶対に飲み忘れてはいけないそうで、こんな表もついてます。


そしてこれが一回分
全部で6粒です。


またもや薬が増えた・・・。


しかも飲んだら終わりではなく、約1~2か月後に再度検査をする必要があります。


そこでまだ除菌ができていないと今度は二次除菌・・・。


出来れば一回で終わってほしい!

×

非ログインユーザーとして返信する