思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

やっと見つけた

まだ時期でないということでなかなか売っていなかったのですが
やっと見つけました、お醤油チュルチュル!


お醤油チュルチュル


あれ?ご存じない?!

我が家では愛称「シュポシュポ」ですが、正式名称「お醤油チュルチュル」と言って、あのドクター中松が発明した商品です。


なんでもお母さんのために発明したそうですが、いや~便利ですね。


なぜ探していたかというと、これのために必要だったのです。



そう、先日買った一斗缶のアルコールを分けるために必要だったのです。


早速今まで使っていたパストリーゼの5リットル缶に小分けにします。



よ~しこれで準備万端だ。


でも一斗缶の処分はどうしよう・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する