思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

そんなことある?!


そうそう、夏はやっぱりアイスですよね。


そしてちょっと食べるにはもってこいのメイトーのホームランバー(10本入り)



オリジナルグッズが当たるそうです。
ホームラン賞なら手づくりホームランバーキット、ヒット賞ならおもしろQUOカードセットになるそうです。



ふ~ん・・・


「あ!、あたった!!」



「あ!私も!!!」


なんと奥様も当たり連続ヒットです。



その後も当たり続けなんと一塁打が5本も出てきました。



いくらなんでも当たりすぎだろう!?


だってまだ4本も残っているんですから(笑)


6打数5安打、どれだけ強打者やねん!!

×

非ログインユーザーとして返信する