思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

まだ痛いんですけど

気になる・・・で書いた方の痛みですがいまだに痛いです。


というか良くなるどころか痛みは悪化している気がする・・・


我慢をすれば肩を回すことはできるレベルにはなったのですが
何にもしていなくてもうずくように痛むことがある。


それ以外にも二の腕や手の甲あたりがしびれたような
何か膜がかぶっているような不思議な感覚(痛み)に襲われる時がある。


何よりもつらいのが寝るときで右肩に体重がかかった瞬間
激痛が走るのでおちおち熟睡もできない・・・。


もらっていた痛み止めはとっくになくなって
仕方なく片頭痛用にもらっていたロキソニンを飲んでいたが
それももなくなってきたことだしまだ二か月には早いけど
そろそろ医者に行くか・・・。


でもどうなんだろう


別の医者に行ったほうがいいんだろうか?

×

非ログインユーザーとして返信する