思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

お買いもの

最近のお買いもの


まず髭剃り



替刃だけまだたくさんあるのですが
本体がぼろくなったので買い替え




おまけでこんなのついてました。


別にほしくなかったのですが
おまけつきを選ぶあたりが貧乏性ですね・・・。



そしてモバイルバッテリー




最近公共交通機関で通勤するようになったので
格段にスマホをいじる時間が増えたので購入


もともと3日バッテリーが持つスマホなので
今のところ使うことはありませんが保険をかけて購入しました。


だって5,200mAなのに1,380円だったから・・・。



まあ、どれも必要なものってことで

×

非ログインユーザーとして返信する