思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

ヴィトン! ヴィトン!! ベンツ!!!

今日のお昼を買いにサンクスに立ち寄った。


時間帯がずれていたせいか店内には人影はなく
駐車場にも車が2台止まっているだけだった。


自分が店内に入ろうとするとベンツから
いかにもというお姉さんが降りてきて一緒に店内へ。


昼便がまだ来ていないせいかお弁当の種類が少ない・・・。





それでもこいつ(チキン南蛮弁当)を選んでレジへ向かうと先ほどのお姉さんが
先にお会計をしていた。

 

 

お姉さんはスーパーカップの豚キムチラーメンをご購入らしい。


ふと台の上を見るとヴィトンのキーケースが置いてあり
お姉さんはヴィトンのお財布からお金を出している。


が、なかなかお会計が進まない。

 


するとお姉さんが店員さんに


「後ろの人を先に」


ということで自分がお会計をすることになったが
そのお姉さんはそのままATMへ。


 

あ、お金が足らなかったのね・・・。


 

 色々な意味でちょっと衝撃的なお買い物でした。(笑)

 



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する