思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

お土産

気が付けばもう6月も終わろうとしている・・・。

時が経つのは早いもので子供が修学旅行で日光に行ってきた。


自分も思い出があるが、少ないおこずかいの中でどうやって

最大のパフォーマンスを出せるか頭を悩ませたものですが

今回こんなお土産を買ってきてくれました。




いかにも日光らしい「3ざる」のプチバナナまんじゅう。




ぼけちゃいましたが、饅頭ひとつをとっても間違いなく日光のお土産です(笑)





確かに「バナナ」の味がしますがそんなに甘くもなくお上品な感じ。

聞いてみると試食して決めたらしい。


そして自分用のお土産もしっかり買っていました。



日光チョコ餅

こちらもパッケージがかわいいですね。


そしてお守り



何のお守りかわかりませんがこちらも日光のお土産と一発でわかる品物です。


旅行中いやなこともなく楽しい思い出がたくさん出来たいい修学旅行だったみたいです。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する