思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

スーツケース頼みました。

10数年前に行ったときはレンタルだったので、我が家にはスーツケースがありません。


今回もレンタルと思ったのですが、レンタル代とほぼ同じ金額で、安いスーツケースが変えてしまいます。


あっても場所は取りますが、この後も、子供の合宿やら修学旅行やらで何となく使いそうです。


「であれば、買ってもいいかな。」


ということになり、これ、注文しちゃいました。

【SUCCESS サクセス】 スーツケース 3サイズ 【 大型 76cm / ジャスト型 70cm / 中型 65cm 】 超軽量 TSAロック搭載 【 プロデンス コーナーパットモデル】 (大型 Lサイズ 76cm , ガンメタヘアライン )
【SUCCESS サクセス】 スーツケース 3サイズ 【 大型 76cm / ジャスト型 70cm / 中型 65cm 】 超軽量 TSAロック搭載 【 プロデンス コーナーパットモデル】 (大型 Lサイズ 76cm , ガンメタヘアライン )
シューズ&バッグ


子供も使うので色は子供に任せたところ、ディープシーヘアラインになりました。


サイズは3~5泊用の中型になりました。


え?中型?!
と思われたかもしれませんが、これで奥様の分も一緒に入れます。


二人分ならLサイズといきたいところですが、子供の合宿や修学旅行にLサイズは大きすぎる。


ましてや、我が家に2個もスーツケースをしまう場所はない!!



と悩んだ挙句のMサイズ・・・。


決め手は
友人からの「全然夏服でOK」とのアドバイスがあったからです。


そうです、極力服は持っていかない!
ど~うしても必要なら現地で購入!!
そう!それしかない!!


しかしこれで、8,000円しないとは・・・。


レンタルじゃないので、延滞金や破損の心配もありません。
一応一年間の保証もあるし、これなら数回使えれば十分元は取れるかな。

×

非ログインユーザーとして返信する