思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

ツムツムで裏技(?)発見!

もしかしたら皆さんすでにご存じかもしれませんが
偶然発見してしまいました!!


まったくスコアやコインとかには関係ありませんが
今まで感じていたストレスがだいぶ軽減される裏技?です。


普段マイツム選択するときには一生懸命を押したり
スライドさせて表示するツムページを変えていましたよね?


そうするとイベントでお題ごとにツムを変えようとすると
結構いらいらしますよね?


しますよね? ねっ? ねっ?!


ところがそんな苦労をしなくても簡単に表示するツムのページを
切り替えできることを発見!!



ちょっとわかりにくいかもしれませんが
上の赤く囲ったところを触ってみてください。


するとなんということでしょう。
触った位置に応じて表示するツムのページが切り替わるのです!!


もどるボタンの左下あたりを触るとミッキーのいるトップページへ、
ストアボタンの右下のあたりを触ると最新のツムのページを表示してくれます。
そしてセットボタンの真ん中の下を触るとセンターを表示します。


たまたま偶然触れてしまったのですが
まさかこんな便利な機能があったとは知りませんでした。


いや~便利便利!
これで今やっているスターウォーズイベントも楽になった。

×

非ログインユーザーとして返信する