思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

元は取れた

だめだろうな~と思っていたくじの日記念の宝くじですが
なんと末当の500円が当たって元が取れました。



結果として両替をした格好になりました。(ホッ)


誰が言ったか忘れましたが、
「宝くじ(ギャンブルも)は胴元が儲かるようにできているから無駄!」


確かにそうかもしれませんが夢を求めてついつい買ってしまいます。



今はオータムジャンボ宝くじが発売されていますが

たまには連番で狙ってみるかな。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する