思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

大丈夫だろうか・・・

昨日ニュースでやっていたがソチの雪が解けてしまったそうだ。


映像ではスキーのジャンプ台が映っていたが、

ジャンプ台には雪があるもののその雪は人工降雪機の雪で

周りはすべて解けていた。


なんでもソチ市内の気温が16度まで上がっていて

標高600mのジャンプ台付近でも10度らしい・・・


ジャンプは50cmあれば大丈夫とか向こうの担当者が言っていたが

そういう問題か?


室内競技は問題ないだろうが、クロスカントリーとかどうするんだろう・・・

もしかして雪のないコースをグラススキーで滑るのか?



次回開催(予定)の平昌オリンピック(いろいろ問題があるらしいが)は大丈夫だろうか?

×

非ログインユーザーとして返信する