思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

本日開会式

本日開会式が行われるソチオリンピックですが、

それに先立ち昨日モーグルなどの予選が行われていました。



よくわかりませんが、開会式前に予選ってどうなの?


個人的にはちゃんと始まってから競技をスタートしてほしい・・・


個人的といえば今大会の正式名称は

「第22回オリンピック冬季競技大会」になるそうだが、

こっち「第22回冬季オリンピック競技大会」のほうがしっくりくる。


いずれにせよせっかく始まる平和の祭典なので何事もなく無事に終わってほしい。

×

非ログインユーザーとして返信する