思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

ご相談

MRIの画像がほしいのでかかりつけの病院に聞いてみたところ

病院を紹介するので一回来院してくださいとのこと(面倒くさい・・・)。


さくっと借りてぱっといこうと思っていただけに

いきなりやる気(行く気)がそがれた格好だ。


面倒くささのあまり一瞬「このまま半年待つか?」とも思ったが

早く終わらせるのが一番!

ということで病院に行ってきた。


すぐに終わるかと思ったら問診から始まった。


そこからか・・・


「様子を見ようと思っていましたが、右側にも気になるシコリがあるので

一度ちゃんと調べてもらおうと思って」


「どれどれ」

触診中・・・


「これですか」


「そうです、それです。」

(先生もわかるってことはやっぱり気のせいじゃなかった・・・)


「でも画像には写ってなかったですよね」


「そうですよね、だから気になって・・・」


「じゃあ紹介状書くので終わったらまた連絡します」


えっ? 今日じゃないの!?


「どのくらいかかりますか?」


「数日いただければ、終わり次第連絡します。」


「はあ・・・」


どれだけ立派な紹介状を書いていただけることやら・・・




とりあえず紹介状待ちだ。

×

非ログインユーザーとして返信する