思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

こんなんところも痛むんだ

ある日突然、「ガラガラガラー」


部屋の引き戸を開けるたびに、「ガラガラガラー」



何か挟まっているかな?
とみてみたのですが、何もない・・・。


戸車がついていたのですが、よくよく見ると凹んでいる。


外してみるとこんな感じで一か所だけ凹んでいる。
なぜ削れた?!


仕方ないので新しい戸車を調達


取り付け完了


静穏タイプを取り付けたのですが、ものずごく音が静かになりました。


が、ひとつ弊害としては、戸が軽すぎて同じ力で開けると


「スー バタン!!」


勢いが付きすぎて、まるで怒って扉を開けたみたいになってしまう・・・。


気を付けよう

×

非ログインユーザーとして返信する