思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

優待届きました

RIZAP GROUP(旧健康コーポレーション)から優待が届きました。



だいぶ前にはがきを出していたのですっかり忘れていましたが、優待とはいえ予期せぬお届け物はうれしいものですね。



これがほしい!というものがなく、いつも通り「どろあわわ」あたりにしようかとも思ったのですが毎回それじゃあつまらない。


どうせもらえるものなんだから「普段なら絶対お金を出して買わないものにしよう」ということになり、子供と相談した結果これになりました。


自分で作るキャンドルセット


裏を見ると説明があり、こんな感じで作るみたいです。



おしゃれと言えばおしゃれですが、優待だからこそ我が家に来たアイテムでした。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する