思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

新そば

夕飯を食べたのにどうしてもそばが食べたくなりました。


コンビニという手もありましたが気分はなぜか


「そばを茹でなきゃ」


ということで閉店間際のスーパーへダッシュ!!




安いゆでめんなら10袋は変えるお値段でしたが
コンビニでそばを買うのとそんなに変わらないので
「どうせなら食べるならおいしいものを」と、
こちらの新そばにしました。


鍋にお湯をたっぷり沸かしてゆでること約2分


「う~ん、とっても美味!」


最後に蕎麦湯もいただいて満足、満足!


それにしても夜中にいったい何をやっているんだか・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する