思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

うる星やつらとらんま1/2

昨日スーパーに行ったらたまたま見つけた新製品
エースコックから新発売されたインスタントラーメンです。


パッケージには高橋留美子先生作、
懐かしの「うる星やつら」と「らんま1/2」がデザインされています。



なぜ今?とも思ったのですがアラフォーにはうれしい限りです。




横にもちゃんとデザインされておりますが
出来ればふたとは違うデザインにしてほしかったと思うのはわがままでしょうか。


もっと言えば個人的にはめぞん一刻も出してほしかった!!
ほら、みそ味としょうゆ味とくればまだしお味も残っているじゃないですか?!


エースコックさん、第二弾期待してます!!

×

非ログインユーザーとして返信する