思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

負傷者続出

もともと母が骨粗鬆症により背骨を圧迫骨折していたのですが
そこに自分の肩の痛みが加わり、
とどめはおやじが肋骨をやっちゃいました。
しかも家の中で・・・


いつものように玄関前を通ってトイレに行った帰りに
いつも通りに置いてある玄関マットに足を引っ掛けて
ものの見事に転倒したそうです。


その際右のわき腹を壁の角にぶつけてしまい
ポッキリいってしまったそうです・・・。


幸い大事には至らず、コルセットをまいて全治二か月とのこと。
やっぱりもう年だね・・・。


はぁ~
良かったちゃ~よかったのですがなぜにこんなに不幸が・・・。



母が骨粗鬆症の治療のため毎週病院に通っているのですが
おやじも負傷したため、病院に連れて行くことができないどころか
自分も病院通いすることになり、運転手が必要になってしまいました。


ということでお休みがすべて病院通いになってしまう・・・。


×

非ログインユーザーとして返信する