思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

説得中

何度となく説得を試みましたが、もうすぐパスポートができるのになかなか首を縦に振りません。


最終的にはお義母さんにもお願いし、説得をしてもらいました。


さらには渡航中の子供の面倒は母にお願いする約束も取り付け、外堀からどんどん埋めていきます。


パンフレットもいっぱいもらってきました。


とどめはこれ


「まっぷる台湾2018」と「旅の指さし会話帳mini台北」


ついには根負けしたのか、


「わかりました。
せっかくだから行きます」


「よしっ!
奥様初海外旅行決定!!」


心変わりする前に友人に連絡です。


「奥様と二人で行くよ!」



「よかったじゃん、待ってるよ!」


そうと決まればいろいろ準備をしなきゃ。


飛行機の手配や宿の手配はもちろんのことですが、
まずスーツケースがない!


ここから準備を始めなきゃ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する