思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

東京駅記念Suicaが届きました

やっと来ました申込書で入金したのでちゃんと無事届きました。


東京駅開業100周年記念Suica ×3枚


たくさんの方が書いているので同じ写真ばかりとは思いつつも載せちゃいました。


これで届きました。


中にあった説明書き


そしてこれが例のSuicaです。



台紙もちゃんと枚数文ありました。



なにか開ける(使う)のがもったいない気もするな。



とりあえず1枚は早速義母の元へ・・・。



使うのかと思いきや飾っとくそうです。
あれ?
もしかして義母も収集癖があるのか?


喜んでくれたからまあいいか。

×

非ログインユーザーとして返信する