思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

お昼はここで

周辺検索で見つけた石和温泉駅の近く?にあるお蕎麦屋さんの「新清」さん


外観はこんな感じで普通すが、実はお店に入りにくい。


というのも、20号から入ろうとすると側道?があって直接お店には入れないので、ぐる~っと回る必要がありました。


いや、もしかしたら回らなくてもよかったのかな?


お店に入ると良くも悪くも昭和のお蕎麦屋さんという雰囲気で嫌いじゃありません。


雑誌に載ったそうで切り抜きがありました。


ということで、当然カレーそば(¥750)も注文


そして盛りそば(¥500)


暑かったので冷やしタヌキそば(¥550)


肝心のお味ですが


うまいっ!!

某食べログではあまり評価はされておりませんが、個人的には大好きなお味です!!


これで¥500~


言っちゃ~なんですが、近所のお蕎麦屋さんで4桁出すのが馬鹿らしくなるくらい、満足のお味です!


新清さんが近所にあったら毎週通うのにな~。



いや~本当に久しぶりにおいしいおそばを食べました。

×

非ログインユーザーとして返信する