思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

ご心配をおかけしましたが

投薬治療のため入院していた義母ですが、おかげさまで何とか退院することができました。


ご心配いただいた皆様、本当にありがとございました。



が、元気バリバリ!というわけではなく、「投薬治療が終わったから退院」というだけで、未だにめまいや難聴の症状は残っており、一人にするにはとっても不安な状態です。


しかも退院後もインスリン注射をする必要があるのですが、
看護師さんからも

「入院中、時々消毒を忘れたりするので、できれば付き添いを・・・。」


と助言されてました。
(なら、もう少し病院でもいいんじゃない?!)


でも、今の病院はできるだけ早く退院させるんですよね・・・。
心臓バイパス手術をした時でも確か2週間足らずで退院だったし・・・。



介護保険の利用も考えましたが、


「家に知らない人は入れたくない」


という義母の強い希望により、奥様がしばらく付き添いをすることになりました。


そんなこんなで、もうしばらく我が家はバタバタが続きそうです・・・。


がんばろう~っと・・・・。



×

非ログインユーザーとして返信する