思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

また来た!

また来た!
というか来ていた。


不正アクセス!! orz




もう~ いや!!


今度はtwitterにロックがかかっていました。



twitterもお試しで登録しただけなので、ほとんど使っていなかったのですが、いざ使おうと思ったらロックがかかっていました。


というわけで、今回もパスワードを変更します。


(始める)を押すとメールが送信されます。



送信されたメールに沿って進めます。


特に難しいことはありませんが、一番の問題は新しいパスワード!


これを考えるのが難しかった。
簡単だとまたやられるし、難しいと忘れるし・・・


いっそのこと、
「twitterやめてしまうか!」
とまで思いましたが・・・。


とりあえず、無事パスワード変更が済んだのでメールを見てみると・・・


あった!!
しかも2件も!!


twitterからのめーるはほとんど見ないのに、結構頻繁に来てウザいからメールをホルダー分けしていたので見落としていました。


つい最近、「皆さんに気をつけましょう!」といっているそばからまたもや自分がやられてしまいました・・・。



はい、今度こそ気をつけます。

×

非ログインユーザーとして返信する