思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

歯ブラシ

歯ブラシも進化しておりますな。


いつもは電動歯ブラシなのですが、歯医者からの指摘もあり、最近は手磨きがメインに。


当初は歯医者で貰った歯ブラシを使っていたが、だいぶ毛先が痛んできたので交換することに。


で、買ってきました。



右のシステマが自分ので、左のCandyが奥様のもの。


歯ブラシのコーナーで隅のほうにちょこんとあったのですが、気になったので買っちゃいました。



なんでもこのでっぱりが歯磨きの時にマッサージをしてくれて、ほうれい線に効くそうな。


本当かいな?!



おまけ
どうでもいいことですが、「システマ」を変換したら、「死す手間」・・・


怖っ!!

×

非ログインユーザーとして返信する