思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

あきらめました

あ~き~ら~めました、あなたのことは~♪
by 研ナオコ



研ナオコ かもめはかもめ


持ち主同様、身も心も病んでいたPCですが、ついにあきらめることにしました。


わずかな時間を見つけては復旧を試みていたのですが、現状は悪化の一途をたどるばかりで、ついにChromeもおかしくなりました。


ブラウザが一つなら2つ、3つまでは大丈夫なのですが、タブを新規ウインドウで立ち上げるとそこで固まります。
マジか・・・orz


約一か月頑張りましたが、もう無理です。



データはほとんど逃がしたので、あとは消えても問題ない奴らばかりです。


それでも一縷の望みをかけて個人設定を残して初期化を実行



が、やはり考えが甘かったようです。


仕方がないので、「すべてを削除する」をポチっとな



ということで、こうなりました。



あ~、すっきりした (´;ω;`)

×

非ログインユーザーとして返信する